ページ

2012/01/14

「K-Ball White/Yellow K8」のタメイキ

  
海外のオークションで同一の出品者がPuckPuzzle,Masterball,K-Ballを大量に出品しているのを発見! しかし悲しい事にこの出品者は海外発送の送料を設定していません。 だからと言って見れば見るほど喉から手が出るほど欲しアイテム揃い、ダメモトで日本への発送をお願いしてみたところ、$10のチャージを追加で払えるなら発送しますよとの快い(?)返信を頂きました。
それでなくても高価な海外からの送料に加えて$10・・・しかしその時点で欲しいアイテム9点を全部落札できれば一つ当たりの損失は僅かにできると目論んで$10のチャージを承諾して、最高予算で入札しました。

狙っていたうち Masterball 3種はあっと言う間に手の届かないところまで上がってしまいましたが(送料$10をなんとかしようとウロウロしている助手には、一個$200のパズルなんて一生掛かっても買えるとは思えません ToT)、PuckPuzzule 4種と K-Ball 2種はまだ開始価格のままで助手が最高額入札者です。
ドキドキと期待に胸を震わせながらカウントダウンを見守っていた処、残り数秒と言うところで何やらメールがきました。 そのメールのタイトルは無情にも『You've been outbid. Bid again now!』とな・・・。 あぁうぅ、だからと言ってこれ以上の予算はありません。 脳みその白さが晴れない内に PuckPuzzule 4種は同じ人に負けてしまいました。

 

この調子だと K-Ball も無理かも知れないと諦めムードでしたが、ありがたい事にこちらの2つは開始価格のままで落札でしました。 ばんざーい!
とはいえ実際に支払いとなると、$19(通常送料)+$10(チャージ)=$29 が2つのアイテムに重く圧し掛かって来ます。 アイテムは比較的安価での入手ですが、送料を加えて考えると・・・損得は考えない事にしましょうw

この辺りの事情はご主人ちゃまには内緒にして、欲しいアイテムが手に入った事だけを二人で喜びました。 これからも助手の都合の悪い時はこの戦略で、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿