ページ

2012/01/02

「Super 2x4x4」のタメイキ & 2012年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
昨年は当ブログを始めてヨロヨロとツイストパズルの世界に足を踏み入れた助手でございますが、本年もヨタヨタとツイストパズルを探して彷徨って行きたいと思います。 素敵なパズルに出会えますよう、より一層のご支援の程お願い申し上げます。

そんな正月気分どっぷりの我が家にSuper 2x4x4」が本日到着、今年の初入荷となりました。
こちらは「Super 2x2x2」及び「Super 2x2x4」のファミリーなのですが、ショップカスタムなのかあまり大々的には流通していません。 探す事自体はそれほど大変ではありませんでしたが、商品価格の60%近い送料を要求するショップしか見付けられず、踏ん切りがつかずにダラダラと引き延ばし12月21日にやっと購入に踏み切りました。
クリスマスで荷物が多かったり年末年始も控えていますので、届くには相当時間が掛かる事を覚悟していたのですが、きちんと2週間掛からずに手元に届きました。 年始でのんびりと過ごしている中、滞る事無く配達して下さった皆様、心よりお礼申し上げます。

Super 2x2x2

Super 2x2x4

一方買い初めはと言うと・・・一応昨夜助手は一つポチりはしましたが、支払い方法を現在交渉中。 支払いが完了していませんのでまだ「買った」と言える状況ではありません。 始めて取引するショップなので、そもそも本当に買えるのかもまだ確実ではありません。
どうやら今年も助手のショッピングライフは山あり谷ありになりそうな予感を抱きつつ、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿