ページ

2012/01/22

「Impossiball 12colors」のタメイキ

  
一見なんの変哲もない「Impossiball」ですが、クルリと裏側を見てみると・・・あれ、表と色が違いますね? そうなんです、”「Impossiball」のタメイキ” でご主人ちゃまからの業務命令をうけていた「Impossiball 12colors」をやっと手に入れたのです!

折に触れてこちらのアイテムを探していましたが、見付けてもショップと連絡がつかなかったり、支払い後に在庫無しでキャンセルになったり。 ところがまるで珍しくもないアイテムの価格調査で覗いたショップに転がっていましたヨ。 パズルの神様って、いらっしゃるんですね!
カートに表示された送料は$3ですが、送り先をどこに変えても価格が変わらないので追加請求があるかもしれませんが、勿論買いますよぉ~♪

数日後に届いたメールで、こちらはインドネシアのショップだと知りましたw 『ご注文ありがとうございます。 しかしインドネシアから日本への送料は$3ではなく、おそらく非常に高価なものになります。 他のお店から購入されては如何でしょう? Meffert's ならFree Shipping ですよ。』とあります。 本当に親切なのかやんわりと発送を断られているのか、英語のメールでは行間が読めませんので、「Meffert's は品切れになっているので是非とも貴方から購入したいのです。 日本への送料を知らせて下さい。」と突っ走ってみました。
なかなか返信がなくてヤキモキしましたが、一週間程待たされた返信には『$18も掛かりますが、いいですか?』とあります。 探し続けた「Impossiball 12colors」ですもの、勿論ノープロブレムですよぉ~♪♪

でももうひとつ問題が・・・このショップが指定する支払い方法はインドネシアの銀行への振り込み。 そんなの、どうすればいいのか見当もつきません。 Paypal での支払いをお願いしたところ、またまた数日待たされて『私からのPaypalの請求、届きました?』とのメール。 Paypal は慣れていないのかもしれません。 「いいえ。 私はずーっと待っていますヨ。」とメールをして半日後、やっと請求が届きました。 Paypal Fee を請求されたのは初めてですが、勿論直ぐに支払いますよぉ~♪♪♪

難易度の高い業務命令をこなした達成感を噛締めて、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿