ページ

2011/09/28

「Impossiball」のタメイキ

  
MagicalCubism が現在の体裁になって形状やパズルタイプでのカテゴライズ表示が可能になった時、『球 Sphere』の項には Bank Sphere と 5R Ball の2つしかありませんでした。 このバランスの悪さに気付いて助手は大慌てで丸いパズルを買い始めたのですが、メジャー処のうち Impossiball だけはメーカーでもすで在庫切れでなかなか見つかりません。 オークションでもかなりの高値になっています。
それでも苦心の末に見付けてゲットしたのがコチラです!


ツイストパズルにまったく詳しくない助手はこのお買い物で大満足だったのですが、実は Impossiball には6色と12色の2ヴァージョンがあり、オリジナルは12色で後発のものは6色なんだそうです。 そしてこれは6色バージョン。
この荷物を開いた時のご主人ちゃまから賜ったのはお褒めのお言葉ではなく『次は12色ね。』と言う業務命令。 「これだって随分苦労して見付けたんだよぉ」と反論するも『常に次の高みを目指さなきゃネ。』と・・・

こんな無謀な業務命令に半べそ(ウソ)になりながらも、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿