ページ

2011/09/28

「Bandaged」シリーズのタメイキ

  

以前は「Bandaged Cube」と云えば唯一これだけだったのですが、2011年の春頃から次から々へとシリーズでリリースされました。 ラインナップのあまりの多さに、助手だけでなくご主人ちゃまも「付き合いきれんゾ」と当初は購入には二の足を踏みましたが、何年か先に欲しくなった時にバカみたいな値段を出すくらいなら今のウチにかっておくのが賢明と諦め判断し順次購入しています。
新作については基本的にはご主人ちゃま自身が”いつものトコ”から購入しますが、家計を荒らす預かる身でもある助手は一通りの価格チェックは行います。 その結果 3x3x3 と 4x4x4 のシリーズは”いつものトコ”が最安ですが、5x5x5 は送料を考慮しても格段に安価なお店を見つけました。 こうなると購入ミッションは助手にシフトします。

いつもならお買い物はウキウキだし、お買い得品を見付けるとウハウハなのですが・・・どうもこのシリーズは「ノルマをこなしている」ようでさっぱり快感が得られません。 荷物を開いた時にもなんの喜びも感じません。 画像が MagicalCubism にアップされても、パッと見にまるで変化がなくてつまんない。 毎度「地味ねぇ」と正直な感想を口にして、ご主人ちゃまをガッカリさせてしまいます。
現在もまだリリースが続いていますのでノルマはしばらく継続しますが、正直言ってもうウンザリです。 ご主人ちゃまによると、パズルとしては楽しいらしいのですが。

つまらない任務の先にはきっと良いことが待っていると信じ、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿