ページ

2011/09/28

「Skewb Diamond (4 colors)」のタメイキ

実はこちらの「Skewb Diamond(4 colors)」はタダでゲットしちゃいました♪


最初はとあるお店でいくつかのアイテムをまとめ買いした時、こちらのホワイト・ボディのものをオマケに付けてくれました。 ご主人ちゃまのコダワリに反するものではあるものの、タダなら文句は言えないねと言う事で当時のMagicalCubism には載せていたました。
ところがその後に購入した他のショップで、Trajber's Octahedron と間違えてこちらを送って来ました。 ショップに連絡した処『ごめんネ、直ぐに正しいものを送るヨ。 間違えて送っちゃった分は、手間をかけたお詫びのしるしに受け取って下さい。』とのありがたい対応!
途中ホワイト・ボディが挟まりましたが、結局こちらのアイテムはタダで入手できました。

ツイストパズルのお買い物は、どういうワケかこのテの発送ミスが多いです。 同じアイテムを複数持っているものは、全てこうしたアクシデントによるものです。
セラーさんに連絡すればごく一部の例外を除いて直ぐにオーダー通りのものを送ってくれますし、間違えて届いたものは今のところすべて「Present for you」で落ち着いています。 日本からの返送の送料を負担したり、一度出荷してしまったものはUsedにしかならない事を考えると売り手さんにしては賢明な措置なのかも知れませんが、なんだか申し訳ないような気がします。
お払い箱になったパズル達はいずれオークションに出して次なるコレクション購入の資金源にする事で、お店に恩返しができたらと思っています。


たまに起きるこんなラッキーに励まされ、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿