ページ

2011/12/31

「Bandaged B244」のタメイキ & 2011年締めくくりのご挨拶

今年最後の入荷は本日到着の「Bandaged B244」となりました。 「Bandaged Revenge」と同じ業者からの購入です、前回程ではないものの今回もタイルがあちこち剥がれてただの「4x4x4」になりかけていましたので、ご主人ちゃまがボンドで貼なおしての掲載です。
いくつかクレーム中や未入荷のものも残っていますが、これにて入荷納めとなりました。
 ⇒
未入荷のまま年を越すアイテムが1つ減ってやれやれ身軽になったと思っていたら、お節の支度でてんやわんやの助手を尻目に呑気に女子ワールドカップの再放送を見ていたご主人ちゃまが、ちゃっかり色々ポチって年越しアイテムを増やしておりました・・・
まぁ脊椎反射必須のアイテムのON SALEがたまたま(意図的な様な気もしますが)大晦日になったと言うだけで、今日でも明日でも明後日でもポチるんですが、ついでに助手が購入保留にしたアイテムもポチった模様w 満足な買い納めになったようです。

思い起こせば「MagicalCubism.com」のドメインを取得したのは昨年の今日。 それから一年、無理なお買いものに応えたりロゴやら動画を作らされたり、つい先日もロゴ風味のQRコードを作らされたり…助手は良く働きましたwww 忙しく過ごした分だけ一層楽しく濃厚なTwistyライフを過ごせたように思います。
素敵なアイテムを作って下さったデザイナー&メーカーの皆さま、お付き合い頂いたショップや出品者の皆さま、誠にありがとうございました。 また調子に乗って助手が本ブログを始めてからもかれこれ4か月、読んで頂いた皆にも心よりのお礼を申し上げます。

皆さまが良い新年を迎えられることをお祈りしつつ、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿