ページ

2011/12/13

「Beach Ball Skewb」のタメイキ

予想はしていたんですヨ、最初っから。 石頭のご主人ちゃまの基準では「同じパズル」にしかならないって、だからきっと”「Megaminx」のタメイキ”と同じ扱いを受けるんだろうって・・・。 でもこんなに可愛らしいカラーを、乙女が我慢できるワケがないじゃありませんか!


乙女な Beach Ball Skewb

普通の Beach Ball Skewb
案の定ご主人ちゃまのコメントは『ただの”Beach Ball Skewb”じゃん。 持ってるのに、何でまた買ったの?』とそっけないもの。 あぁもぅ、乙女心をわかってないっw
だからと言ってサブページだけに追いやられては可愛さが台無しです、今回は助手は粘りましたよ。
  • K-Ball や Dream Ball だって言わばタダの色違いなのに、全部トップに載ってるじゃん。
  • これはMeffert じゃないんだよ。
  • カワイイじゃん!
  • 私のお気に入りなのっ!!
その甲斐あってトップ画像の差し替えと言う裏技で目出度くTOPに掲載されました♪ ”普通の Beach Ball Skewb”を買ったタイミングの場所なので随分下の方ではありますが、助手は充分満足です。
その優しさに惚れ直したワとかゴマを擂りつつ、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿