ページ

2011/12/28

「3x3x3(Checkered Pattern)」のダメイキ

  
助手の尽力で「Masterball(Duomaster)」を手に入れたご主人ちゃまがある日突然言いだしました、『モノクローム揃えといて』って、いきなり言いだしました。
そして今回珍しい事に、「3x3x3」と「4x4x4」を売っているお店も自力で助手のブックマークから見付けてきましたヨ。 お店を見付けてあるなら話は早い。 すぐさま注文&支払いを済ませ、ハヤクトドカナイカナーと二人でウキウキです。

だがしかーし、数日後『俺達だまされたみたい・・・』とガッカリ声のご主人ちゃま。 何事かと購入したページを確認すると・・・ガーン、キューブじゃなくってスネイクだった! ちゃんとスネイクな画像も載っているので「騙された」ではなく、浮かれた私達の「買い間違いの銭失い」でした(爆
届いて見るとやっぱり写真に嘘はなく、正真正銘のスネイクでした。 しかしこれ遊んでみると意外と難しくって面白い♪ もっと買おうとは思いませんしダークサイドにすらなりませんが、買い間違いだけど銭失いにはならずに済みました。

ちなみに「3x3x3」はこのままの配色だとシャッフルしても色が混ざりませんw 「3x3x3」で混ざるチェック模様にするには「7x7x7(V-CUBE 7 Illusion)」のようにピースそのものを白黒に混色する必要があります。 これができる DaYan ZhanChi の白と黒の素体を買って、ご主人ちゃまが組んだのがこちら
色々な模様が作れて楽しい(らしい)です♪
『回しても混ざらない』ってネタにしようと目論んで買ったのに全く違う方向のネタになっちゃいましたが、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿