ページ

2012/03/22

「3x3x3 Siameseシリーズ」のダメダシ


Double Triple Quadruple Quintuple Sextuple
『そろそろSiameseを揃えておいて~』と言うご主人ちゃまからの業務命令に従って、クリスマス前のバーゲンとクーポンを駆使して極力低価格で購入しました。 安さが取り柄のショップから買ったので、到着時にはピースのフタが外れていたり千切れていたりしましたが、ご主人ちゃまが黙々と直してくれて事なきを得ました。
  

これらはすべて同じブランドのものなのですが・・・
あ・あ・あ 3x3x3のシャーム
あ・あ・あ 並べてみると
あ・あ・あ 3x3x3のシャーム
妙だと思う 五つのモノは
色が違う、場所が違う、角が違う、テカリが違う。
ごめんね 助手の理想と 又比べている~

なので下のように並べると残念な結果に(涙。 でも問題があるのはステッカーだけなので、傷は浅いw 余裕ができたら全部貼り替えてスッキリしようと思いながら、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

8 件のコメント:

  1. 助手様

    この1週間、静かだな と、思ったら、こういう事だったのですね(笑)。

    Siameseが5台も並ぶと、圧巻ですね!!

    この積み上げた壁を見たら、ステッカーのバラバラ具合なんて、気になりませんよね!!


    >あ・あ・あ 3x3x3のシャーム
    >あ・あ・あ 並べてみると
    >あ・あ・あ 3x3x3のシャーム
    >妙だと思う 五つのモノは
    >色が違う、場所が違う、角が違う、テカリが違う。
    >ごめんね 助手の理想と 又比べている~

    Siameseは、これっきり、これっきり、もう~、これっきり~ですか~。


    P.S
    全部繋いで、20連!!
    それとも、全部 数字のステッカーに貼り替えたら!!
    投稿したら、うけるかも???

    返信削除
    返信
    1. JUNさん

      > この1週間、静かだな と、思ったら、こういう事だったのですね(笑)。
      いえ、単に旅行に行ったりバタバタしていたダケなんですw
      下書きは1月に出来ていたんですが、
      積み上げた写真を撮るのが面倒でついダラダラしていました。

      > この積み上げた壁を見たら、ステッカーのバラバラ具合なんて、気になりませんよね!!
      いいえ、積み上げるからこそ不揃いが気になるんですよぉ。

      > Siameseは、これっきり、これっきり、もう~、これっきり~ですか~。
      上手い!

      削除
    2. 助手様

      >いいえ、積み上げるからこそ不揃いが気になるんですよぉ。

      これは失礼致しました。

      僕なら、壁が出来ただけで満足して、終了ですよ(笑)。


      >全部繋いで、20連!!
      >それとも、全部 数字のステッカーに貼り替えたら!!
      >投稿したら、うけるかも???

      あれ? 反応ないな!
      うけると思ったのに(笑)。

      削除
    3. JUNさん

      > あれ? 反応ないな!
      百恵ネタで苦労していましたw

      削除
  2. なにかと思ったら、明菜!(笑)

    返信削除
    返信
    1. charliekさん

      > なにかと思ったら、明菜!(笑)
      ブッブー、百恵!(笑)

      今回はイミテーションゴールドネタが全てと言っても過言ではありませんwww

      削除
  3. あれ!?
    判ってるのに間違ってるwww
    そこが全てだと思ったから、一言書こうと思ったのにー(>_<)

    P.S.
    シャムじゃないけど、てっぺんに3x3を載せようとは思わなかった?w

    返信削除
    返信
    1. charliekさん

      > シャムじゃないけど、てっぺんに3x3を載せようとは思わなかった?w
      同じブランドの3x3x3、持っていないンですぅ~。

      削除