ページ

2012/03/05

「TomZ 3x4x5」のダメダシ

  
こちらのアイテムのピースは一般的な 3x3x3 よりちょっと小さ目の立方体です。 しかし付属して送られてきたステッカーは、これに合わせて一般的な 3x3x3 よりちょっと小さ目ではなく、かなり小さ目。 このためこれをそのまま貼ると、この様に(画像は他のサイトより頂戴いたしました)隙間だらけになってしまいます。

「Ari's 5x5x4」のダメダシにあるように隙間が狭いと安っぽい印象になってしまいますが、こちらのように隙間が広すぎるとちゃっちぃ印象になってしまいます。 これでは折角の素敵パズルが子供のおもちゃみたいに見えて、台無しです。
そこでご主人ちゃまは Cube4You の 3x3x3 ステッカーを貼ってみると・・・あら良い感じ

MagicalCubism は mf8 から直接ではなく海外のとあるショップから購入しましたので、もしかするとメーカーの純正品ではないステッカーが送られてきた可能性があります。 また購入するショップによって付属されるステッカーが異なるのかもしれません。
皆さまご愛用のアソコは 14.5mm を付属されているようですのできっと良い感じだと思います、流石分かっていらっしゃる! アソコから購入された方は問題ないかと思いますが、私どものように他から購入されて隙間が気になると言う方はお手持ちの 3x3x3 ステッカーを試されてはいかがでしょうか?

やっぱりツイストパズルの美しさにも間が大切! ここに拘るジャパニーズに敬意を払い、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿