ページ

2012/03/28

「Micra 2x2x2」のタメイキ

MagicalCubism の「2x2x2 シリーズ」を久しぶりに開いたご主人ちゃまが「ヤバイッ!」と叫びました。 このページは自動で 2x2x2 のパズルが一覧表示されるのですが、助手が買いまくった丸いパズルだらけでまるで Sphere のページのようになっていましたヨw
この状況を打開するために、急遽購入したのが「Micra 2x2x2」。 ぱっと見にはミニカーかチョロキューですが、ちゃんと 2x2x2 のツイストパズルです。


こちらのアイテムをひっくり返すと、『NISSAN MICRA』の表記があります。 日本で言うところの『日産 マーチ』ですね。 販促グッズだったのでしょうか?
助手は以前からこちらのアイテムに興味を持っていたのですが、MagicalCubism はご主人ちゃまの意向でノベリティ禁止のためずっと指をくわえて眺めてこりました。 それがこの非常事態に当たって、特例が発されたと言う次第です。

念願叶って手に入れたアイテムなのですが・・・「ダメダシ」と言う程ではないのですが・・・
  • なんでこの色? 他の色も存在しているのでしょうか、出来れば真っ赤とか真っ青みたいな綺麗な色の方がマーチらしいと思います。
  • お腹の部分はミニカーレベルに書き込まれているのですが、タイヤがぞんざいで雰囲気ブチ壊しです。 ゴムにして回すくらいして欲しかったです。
  • 勝手にミニカーサイズ+α程度の大きさを予想していたのですが・・・デカッ!! これはあり得ない大きさ、可愛げがないですヨ。


助手はちょっとガッカリなのですが、「2x2x2 シリーズ」に Sphere 以外のパズルを表示する」と言う最大且つ火急の使命は果たせたので善しとして、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿