ページ

2012/03/14

「お菓子なパズル」のタメイキ


いやぁ~!!』とか『ぎょェ~!』とか叫んだり、『全部買ったよ~』とご連絡頂いたコレクターさんに「買ったンだwww 」とお返事をしていた助手ですが、結局全部買っちゃいました^^ゞ
だって安くなってたしぃ、目の前にあるのに買わずにおいて後で後悔するのは嫌だしぃ。
でもこんなに沢山届いても、全然ワクワクしないのが悲しい「お菓子なパズル」って・・・

第一期

第二期

購入の際には MagicalCubism のトップページでまとめて表示できる様に(購入=支払い順)3つの店舗にまたがりながらも連投でポチる配慮までしたのに、ご主人ちゃまには『バカもの! 一画面が全部お菓子で埋まっちゃうじゃないか、少しは考えろ!!』と、恩を仇で返された。 びえ~ん(涙
その上「お菓子で画面が埋められるのがイヤ」と、次のオーダーのアイテムが届くまで写真撮りたくないアップしたくないとダダをこねるご主人ちゃま・・・。 やっと先日アップの陽の目をみる事ができました。

だから次が出たって、もうゼーッタイに買わないんだからッ。 本当の本気だからね、本気って書いて「マジ」って読むんだからね!
と誓った5日後『IQube ファイ・ブレイン』も買っちゃったのはただの成り行きと言うやつで、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

6 件のコメント:

  1. 助手様

    triboxさんの処に、下記の記事が有りました。

    http://tribox.com/2012/06/tokyo-toy-fair/

    >だから次が出たって、もうゼーッタイに買わないんだからッ。
    > 本当の本気だからね、本気って書いて「マジ」って読むんだからね!

    コンプリート予定ですよね(笑)

    返信削除
  2. JUNさん

    >http://tribox.com/2012/06/tokyo-toy-fair/

    うーむ、4種だけなら許してしんぜようw

    返信削除
  3. チャーリー24K2012年7月21日 12:14

    お師匠様もコンプリートしたようです(笑)
    http://d.hatena.ne.jp/oka222/20120707/1341664203

    返信削除
    返信
    1. 見ると欲しくなっちゃうんですよねw

      削除
  4. チャーリー24様

    >お師匠様もコンプリートしたようです(笑)

    みんな、1つ買うと、残りも欲しくなるんですよね(笑)
    http://tribox.com/2012/06/tokyo-toy-fair/
    また、4種類出ますね。
    この事、お師匠様は知っているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 「いや~」かなんとか言いながらも、
      きっと買って後悔するのでしょうwww

      削除