ページ

2012/07/18

「Gundam Rubik's Cube(RX-78-2)」のタメイキ(葉樹林さん突撃記 その3)

  
今日は「葉樹林さん突撃記 その1」に登場されているお仲間様のお話しです。
こちらの方もツイストパズルは専門ではないとおっしゃっていらっしゃいましたが、いえいえそれでも詳しくっていらっしゃいます! 当然他のパズルにはもっとお詳しく、和尚様の『さて、これはどうやって中に入ったでしょうか?』と言うイジワルに、その都度こっそりヒントを下さいましたw。

また当ブログやWantedページもご覧下さっているとの事で、『ガンダムは見つかりました?』と気遣ってくださります。 「いえ、ストライク以外はなかなか・・・」と言いながら振り向くと、ニッコリ差し出すその掌にのっているのは「Gundam Rubik's Cube(RX-78-2)」ではありませんか!?
うわー、幻ではなくて実在しているのですね・・・。 この辺りの方々は流石にしっかり押さえているのですね、そりゃぁ駆け出しの私なんぞの処には廻って来ようがないわぁ~、ジャパニーズキャラクタましてジャパニメーションのヒーローガンダム、あぁ何時かは欲しい欲しい欲しい!!!
と心の中で静かに騒いでいた処、『お近づきの印に持って行って下さい. ^^)』って!?

あっけにとられていると、『そう言えばハロの緑も探してはりましたな。 実はそれもここに・・・』と「HARO Green」まで出て来ます。 これもまた『お近づきの印に持って行って下さい. ^^)』と!?

勿論どちらもお金を受け取って頂けるようお願いしたのですが、この方も『お近づきの印』と固辞されます。 難く頂戴して、このご恩は何時かどこかで何方かにお返しできたらと思います。
楽しいお話と頂戴したパズル、どちらも本当にありがとうございました。

かくして全く思いがけない形でガンダムシリーズ2種がコレクションに加わりました。 ヘッドパズルの方はまだまだ道は遠いのですが、こうして2色のHAROが並ぶとHARO雛みたい♪
それなら三人官女はストライク・RX-78-2ディアクティブモード、右大臣左大臣はイージスとザクかしら? 何年掛かりになる事やらではありますが、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿