ページ

2012/12/31

2012年を振り返って・・・

本年入手の内 MagicalCubism に掲載済みのものは「Hockey Puck Puzzle(Rainbow)」から「ルービックキューブロックス」までの約230個(Dark Side 含む)。 加えて到着待ちのアイテムは11個と、未掲載のものがいくつか。
ちなみに昨年の購入は約260個でした。 サイトを始めた当初は、今流通しているものを一通り入手すれば後は新作を順次入手するだけでペースは落ち着く、と思っておりましたが今の処は落ち着く気配はありませんw
Wanted なアイテムも入手する毎に減って行くと思っていましたが、今年はDOGICやガンダムを始め多くの Wanted を入手できましたが、なぜか次々と Wanted は増えて行きますwww

さて今年の最大の収穫は、パズルの向こうにいらっしゃる方々とお付き合いを持てたです。 特に葉樹林さんやJUNさんと実際にお会いできた事は大きな喜びでした。 パズルの面白さについてお話を伺ったり、貴重なアイテムを頂戴したり譲って頂いたり、助手の拙いオリジナルステッカーを喜んで頂いたり。 どのお付き合いも有意義で楽しく・・・
MagicalCubism のツイストパズルへの取り組みは単なるコレクション、実際に回される方から見ると言わば邪道の立場にある身で、このように他の方との交流を楽しめる様になるとは想像すらしておりませんでした。
この一年お付き合い頂いた皆さま、MagicalCubism 並びに本ブログをご覧頂いた皆さま、誠にありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。

今年はご恩を頂く一方の一年となってしまいましたが、来年は少しでもどなたかのお役に立てる身となれたら良いなと思っております。
そのためにはまず私達が心底 MagicalCubism を楽しめるよう、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿