ページ

2012/12/02

「バス型立体パズル (高知県交通グループ)」のタメイキ

  
「電車/バス型立体パズル」の新作は「高知県交通グループ」によるバスです。
2012年11月3日が発売日だったようなのですが、不覚にも全く気付かずおりました。 ご主人ちゃま宛に「こんなのが出たの知ってますか~」と中国の方からコレクション画像が送られて来て知った次第です。
日本製のパズルの発売情報を外人さんに知らされた事にご主人ちゃまのプライドは随分傷ついらしく、今回は自分で頑張ってくれましたw 送られて来た画像から「高知県交通」のキーワードを割り出して公式サイトにたどり着き、リリース情報も見つけることができました。

しかし公式サイトにもリリース情報にも問い合わせのメールアドレスが記載されていません。 ご主人ちゃまが電話で問い合わせをするとは到底思えず、あぁ頑張りはここまでかとガッカリしていたところ・・・昼間の彼はちょっとちがう~。
高知県交通をスっとばして、このパズルを販売しているホテルをターゲットにチョイス! 当たりをつけたホテルは通販をやっており、こなれた対応が期待できます。 このパズルは通販ページには載っていませんが、メールアドレスさえわかればレッツ問い合わせ♪

流石ホテルとなると、接客が段違い。 代引で送ってもらえることになり、あっと言う間に手元に届きました! お役所モードの現金書留支払い&送料着払いとは、エライ差ですわぁ~。
教えて下さった中国の方&ホテルの担当の方、この場をお借りしてお礼を申し上げます。 頑張ったご主人ちゃまには、熱いチューをw
こうして4つ並ぶと、「シリーズ」と言う感じがしますね。 乱発されると困りますが、ゆっくりペースならもっと増えても大歓迎です。
バスならば次は「はとバス」がいいなぁ、しかも二階建て車両だと嬉しいなぁ♪ などと夢を見ながら、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿