ページ

2012/12/28

「Mickey Mouse Head」のタメイキ

  
こちら「Mickey Mouse Head」は「Donald Duck Head」と同じブランドの製品です。
ミッキーのツイストパズルと言うとラスボス「Mickey Puzzle Head」が有名(?)ですネ。 またハンサムな「Mickey Keychain」もあります。 早速比較してみましょう。
下の画像は向って左から順にラスボス・新人君・ハンサムさんです。
真っ先に感じるのは新人君はガングロw、一匹だけかなり顔黒です。 おそらくカリフォルニアや舞浜にいるミッキーには新人君が一番近いのでしょうが、こうして並べると一匹だけ垢抜けない感じで、ちょっと可哀想になっちゃいます。
シルエットを見ると新人君の耳はロバの耳しゃもじ っぽい。 長くて小さくて、「大丸1つに小丸が2つ」のイメージとは、ちょっと違う感じです。
鼻の再現度はハンサムさんがずば抜けています、他の二つはモンゴロイド・ミッキーって感じです。 ですがクルクル回すパズルとしては出っ張りがない方が持ちやすくて理に叶っていると言うべきかもしれません。
目の再限度は新人君が圧倒的です。 こうして並ぶと他は、位置といい大きさといいミッキーと言うより忍者ハッ○リ君に見えてしまいすw。 目に関しては新人君が一番! と言いたいところですが・・・黒目が真っ二つに割れているのでヘン顔ができません! 最初に手に入れたラスボスのせいでミッキーに期待するのはヘン顔になってしまっている我が家にとって、これは失望感が大きいですw

かくなる次第で、残念ながら新人君は我が家のミッキー・ランキングのトップを飾る事はできませんでしたw。
そもそもヘン顔度合いでラインキングする不条理には気付きながら、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿