ページ

2011/11/23

「Octahedron II 4x4x4」のタメイキ

同じアイテムがどうして3つもあるのかと言うと…両脇の2つは間違い発送されて来たものです。

1回目の間違い(左)はSuper Mask Cube IIを注文したのにOctahedron II 4x4x4 が来ちゃいました。
確かに、似ていますネ。 どちらもルービックキューブ然としたカラーな上に、エッジを切り落としたプロポーションと言うコンセプトも同じですから、間違える気持ちも充分理解出来ます。 パズルとしてもどちらも 4x4x4 なので、プロフェッショナルな間違いとも言えましょうw

2回目の間違い(右)はMaster Pyramorphinx(silver sticker)を注文したのにOctahedron II 4x4x4 が来ちゃいました。 色も形状も大きさも全然違うのにどうやったら間違えられるのか、全く理解できませんw
このショップは発送時に『Preview your package pictures』と題して、自慢げに梱包内容の写真を送って来たのですが、箱の小窓からあり得ないカラフルな色や特徴のあるエッジが見えていて、一発で中身が何か分かってしまいました。 しかもこの写真を拡散してポイントを稼げとかw 間が抜けていて、思いっきり笑っちゃいましたwww
でもねぇ、届いて見ると封筒に入れただけの梱包で送られたせいで酷い箱潰れになっていて、笑える気分じゃなくなっちゃいました。 ガッカリですヨ。

どちらも直ぐに正しいアイテムを送ってくれて「Octahedron II 4x4x4」は無料でゲットなので、まぁ実害はないんですが。 どうせ間違えて送ってくれるなら MagicalCubism を見て、持っていないものを送ってくれれば良いのにねwww
人生そうそう都合良くは運ばないので、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿