ページ

2011/11/02

「Super Square Star」のタメイキ

下記の二つの購入とステッカー貼りに関するスッタモンダは「Super Square」のタメイキに記載しましたが、とあるサイトで「Super Square Star」のステッカー貼り替えバージョンを見かけました。 うーん確かに、同じ6色でも貼り方を変えると全く異なるパズルになりますねぇ。 こうなるとご主人ちゃまのコレクションにも加えたくなります。 でもステッカーの張り替えヴァージョンなんて、どこにも売って居ませんヨ。
    


しかたがありません、今回も DIY を買って自分で貼るしかありません。 それでも前回のことを教訓に、あらかじめセラーに右の画像を送り『こんな感じで貼るには○のステッカーが□枚必要なんですが、これに必要なステッカーを全部つけてもらえますか?』と問い合わせて、OKを貰ってから発注しました。
あぁそれなのに・・・届いた荷物にはやっぱり「Super Square 1」のステッカーのセットが1つしか同梱されていません。 すぐにセラーさんに連絡すると『在庫がないので代金をお返しいたします』と。 欲しいのはお金じゃなくってステッカーなのに(涙

それなら返って来たお金でステッカーを買えばいぃワと馴染みのショップを見に行くと、以前は扱っていた「Super Square 1」のステッカーが無くなってる(号泣
ステッカーを自作すると言っても、サイドならなんとか出来ますが上下面のカットは無理~!!

前回までに溜っていたステッカーを掻き集めると、希望の配色にはできませんが海外配色に準拠したものならなんとか出来ました♪
でもやっぱりホワイト&イエローをフラット面にした日本配色が欲しいなぁ…


ご主人ちゃまの誕生日とかバレンタインデーとかステカを買う口実を探しながら、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿