ページ

2011/10/29

「WitEden fully-functional」のタメイキ

  
ある日いつもの巡回コースを回っていると、とあるフォーラムで「こんなアイテム始めました~」のコメント発見! 早速発売元のサイトを覗くと、4種3色(白・黒・青)の12個がズラリ~ンと並んでいます。 おー、コレは見逃すワケには行きません。




3x3x9 Ⅰ

3x3x9 Ⅱ

3x3x7 Ⅱ

Road Brock

そこで「いつものトコ」はどうかしらと見に行くと、1種類しか掲載されていません。 しかも黒じゃない・・・
今回は一部商品しか扱わないのかなぁ、などとご主人ちゃまとは話しがら何気なく同じページをリロードすると、おっ商品が増えている♪ もしかしてアップデートの真っ最中??
5分置きくらいの間隔でリロードすると、やっぱり商品が一個ずつ増えています。 黒ボディーがアップされる度にカートに入れ、しばらく待ってまたリロード・・・ アップデート作業をしている人がリアルタイムでカートの状況を見てたら、追い立てられているみたいで、さぞや焦った事でしょう。 決して悪気があったわけではなく、欲しくて堪らなかった故の行動ですから、何卒お許し下さい。(でも、面白かったw)

合間についで買いの商品を探したりしながら、これを4回繰り返したところでチェックアウト! このお店で最初の購入者だったのではないでしょうか。



Road Brock Ⅱ
数週間後にこちらも追加で発売されましたが、Free Shipng とは言え一種類だけでエアーを飛ばすのは勿体ないので、その後合わせ買いする商品がでるまで待ちました。
パッケージには他のアイテムの名前も載っているので、このシリーズは当分楽しませてくれそうですが、今回の鬼ごっこみたいな楽しみはそうそう味わえないでしょうネ。


ツイストパズルのお買いものの新しい楽しさに気持ちも晴々と、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿