ページ

2011/10/02

「Marusenko」のタメイキ

  

新作パズル情報で定評のあるサイトで見掛けて、「Marusenko」という名前を頼りにすぐさまカスタマーのサイトに行きました。 でもお買いものページのスクリプトが壊れていて何もできません、料金すら何処にも書いていません…。 そんな時はいつものメール作戦です。 すぐに返信してくれて『ショッピングページで買えるヨ、宜しく。』と URL を送ってくれたのですが、いやそのサイトがこわれているんですってばぁw どうやら彼らはショッピングページが壊れている事に気付いていなかったようで、壊れた画面のスクリーンショットを送ると大慌てで『メールでオーダー受付けます!』と返信が来ましたwww
5個or10個で1セットでの販売しかしていないようなので、Level1,2,3,4,5 を一つづつ購入しました。 送料は無料です。

翌日には出荷しましたよ~というメールを受け取った、数日後ピンポーン。 インターフォンの向こうは UPS の茶色のユニフォームのお兄さんが立っています。 UPS って早くて高い国際宅配便よね、そんな高級品買った覚えないけど…と思いながら荷物を受け取ると、注文したばかりの Marusenko です! 職場以外で UPS なんて受け取ったの初めてですヨ、Shipping Free なのにいぃんですかぁ、とぉっても贅沢な気分ですぅ♪
更に包装を開けると、「Marusenko」とプリントされた専用ボックス入りで、もう一つ贅沢な気分。 箱を開けると積み重ねも出来るキッチリとしたプラスチックケース入り、素晴らしく贅沢な気分♪♪


その後サイトを見ると、相変わらずショッピングページのスクリプトは壊れていますw そして残念な事に、発送先がユーロ圏だけになっていました。 扱っているお店は未だに非常に少なく、いずれも私が購入したよりかなりの高額です。
今回はとてもスムーズかつラッキーなお買いものでした。


こんなクリーンヒットを目指して、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿