ページ

2011/10/01

「Golden」のタメイキ

そりゃ私だって助手を名乗る以上「Golden Cube」と言えばメッキ塗装でキンピカのヴァージョンだってことくらいは知っていますヨ。 でもそんなビンテージで限定発売品なもの、今更どこにも売っていませんヨ! 「Golden Cube Black」とそのゴールドステッカーを手に入れただけで十分褒められて良いと思うの!!

なのにご主人ちゃま…「Wanted に追加するものある?」と聞くと、なんの躊躇いもなく『Golden Cube』ってぬかす言うのヨ!? Egg だって黄色のは持っているのに『Golden なんだからゴールデンが欲しい』って。
私だってゴールデンがあれば勿論そちらにしたし、Egg なんて Gold&Silver もあるのに敢えて黄色を選んだのはご主人ちゃま自身じゃないか~


文句を言うくらいなら自分で見付けてこいといっても詮無いことと諦めて、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿