ページ

2011/10/10

「K-Ball Set of 3 Puzzles」のタメイキ

K-Ball を探していた時に、こんなステキなセットを見付けました。 未所有の BrailleGlobe にオマケの Golf のキーリングがセットになって Braille の実勢価格とほぼ同等のお値段♪ ミニCDも付くそうです。
早速「日本に送ってもらえますか? 送料はお幾らですか?」と問い合わせると、運の良いことにほぼリアルタイムで『もちろん送りますヨ! 送料はカートで支払いする時に確認してネ。』との返信が。 妥当な送料でしたので、返す刀?でウホウホとポチりました。


すると数分後、先程と同じアドレスからメールが来ました。
『実は私、今から8時間後のフライトでギリシャに3週間のバカンスに行くんです。 今は午後6時で郵便局は閉まっちゃっているので、発送は来月になります。
ご希望でしたら、直ぐに返金処理をします。
最初のメールで伝えるべきだったのに、すっかり忘れていました。 本当に申し訳ないです。』

せっかちな助手は一気に消沈。 でも欲しかったアイテムを格安でゲットするチャンスを逃すわけにはいきません。 「我慢して待ちますヨ。 ギリシャ旅行を楽しんで来てね。」と大人の対応をしつつ、「悲劇的だワ・・・ただでもヨーロッパからの便はいつもすンごく時間が掛かるってぇのに!」と悪態も禁じえませんでした。



そして待つこと一カ月、やっと手元に届いたパッケージに貼られたのは素敵な切手♪♪ 待ち焦がれた苦労は名画に癒され、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿