ページ

2012/06/22

「Teraminx (2 colors)」のタメイキ

ある日いつものようにネットの海を彷徨っていたら、こんなものを見付けました。 Teraminx の変わりダネは魅力的ではありますが、これが「廻しても回らない」ってコトくらい助手でもすぐに気付きます。

ご主人ちゃまが大好きな白黒パズルでも混ざらないんじゃぁ買っても意味ないネと、笑い話にする積りで「こんなの見付けたヨ」と報告すると・・・『買っといて。』とな?
「へ? これ混ざりませんけど?」と念を押して見ると『そんなもん見りゃわかる。 いーから買っといて。』ですって? 「あのー、$99.99もするんですけど~」と説得しても『じゃかぁしい、とっとと買え!』と聞く耳持たずです。
はいはい、私は貴方の助手ですからね、口を尖らせながらも仰せの通りにいたしますヨ

回しても混ざらない=遊べないンですが、白黒なので、まっいいか。 届いて見ると微妙に「灰黒」なのですが、「白黒」と言えないレベルではないので、まっいいか。

「Footballminx」での助手の職権乱用の仇を取られたような気がしないでもありませんが、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

3 件のコメント:

  1. さっきのロング書き込みは消えたのか?^^;

    あ!ログインしなきゃダメなの?


    もう、えーわー(-_-;)
    がっくし…

    返信削除
    返信
    1. charliekさん

      サーバーにも痕跡は残っていません・・・残念です(涙

      >もう、えーわー(-_-;)
      そうおっしゃらずに、
      もう一度ロングロング書き込みお待ちしております!

      削除
  2. あ!お気になさらずにw
    だいたいそういう時は酔っぱらって、ろくな事
    書いていませんから(^^ゞ

    返信削除