ページ

2012/10/22

「Supernova」のタメイキ

助手があれほど苦労して入手した「Supernova」もどき、なんと皆様お馴染みのアソコにあっさりと並びました。 ビンテージ品ではなく復刻現行品かと思われますが、見つけたご主人ちゃまは早速購入w

買ったってどうせ「Megaminx」のページにバリエーションとして載せるだけなのにやれやれ、と冷ややかに横目で見ていたら・・・「これは名前が違う(Megaminxじゃない)から、トップに載せられるナ♪」とか言い訳がましく呟いて、堂々のトップページ掲載ですってヨ!?
タイルかステッカーかの違いはあれど同じ見た目でこの扱いの違い、納得いかなーい!  じゃぁ助手があれほど苦労して入手したヤツはボツですかっい? とツッコミを入れようかと思ったら、「Supernova」のタイルバージョンとして一応サブページに掲載されていました。 せめてもの気遣いと言うヤツでしょうか・・・。

安く口を塞がれたようでなんとなくスッキリしない気分ですが、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

2 件のコメント:

  1. チャーリー24K2012年10月22日 23:56

    趣味が同じなのに、感性が微妙に違うと困っちゃうね?w
    でも、趣味は一緒だし(見ている限り)、仲良さそうだから、安心して見ているよ!?^^

    返信削除
    返信
    1. >チャーリー24Kさん

      ウチはラブラブですよ~w

      削除