ページ

2012/12/17

「Jade Cube/Pyraminx」のタメイキ

Wanted に掲載されていたアイテムを入手しました。 パールっぽい彩色が美しい「Jade Cube」と「Jade Pyraminx」です。
こちらの二つは Meffert's の製品なのですが一般には販売されておらず、「Jade Club」と言う秘密結社有料のクラブのメンバーにならないと購入できません。 しかも入会にはメンバーの紹介が必要と言う敷居の高さに、これまでアテもなく指を銜えておりました。

しかし8月に発表されたクラブの新作画像がとても魅力的。 もうウジウジしてなんかいられない! そこで図々しくも海外のフォーラムで「誰か招待して下さい」と呼びかけたところ、親切な方が招待コードを送って下さいました♪ 早速入会手続きをしようとしたのですが・・・必要事項を全て記入して Submit ボタンを押しても反応がない!? 何度やってもダメ! サイトにあるメールアドレスに問い合わせのメールを送っても、これまた反応なし。
どうしようもなく過ごしていましたが、11月に発表された画像もやっぱり魅力的。 グズグズしちゃいられない! 再度フォーラムで呼びかけてもう一人の方にご招待をお願いしたのですが、すでに私に対しては招待コードが発行されているので2重招待はできないと言う返信がありました。 この方に「確かに招待コードは持っているんですが、このコードでは何度チャレンジしても Submit されないんす・・・」と相談したところ、クラブにメールを送って下さったとのこと。 なんと親切な方なんでしょう!? お陰様で数日後、入会することができました♪♪

続いて支払いのページに進んだのですが、価格設定が$18,$27,$36,$45と4種類もある!? 違いはきちんと説明されてはいるのですが、こちらのサイトはFlashで作られているために翻訳ページを通せない
助手の推理&友人の添削によると、$18だと「Jade Cube / Jade Pyraminx」のどちらかがもらえて、$36だと両方貰える。 $27と$45はVIPと呼ばれるメンバーで、$27だと「Jade Cube / Jade Pyraminx」のどちらかがもらえて「Imperial Jade white」を買うことができる、$45だと両方もらえて「Imperial Jade white」を買うことができると言うことらしい・・・。
そう言うことなら大は小を兼ねるのでVIPの$45のコースで決断し、「Imperial Jade white Cube」「Imperial Jade white Pyraminx」も購入できました♪♪♪

今回も色々な方に助けて頂きました、ありがとうございました。

他に扱っているのは他のショップで買えるものばかりのようですが、他にもなにかメンバーのメリットがあるのか・・・詳しいことがわかりましたらまたこちらでお知らせしたいと思います。
また我が家の3人の招待枠で、日本の相応しい方と楽しみを共有できたらなどと思いを巡らしながら、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

2 件のコメント:

  1. 助手様

    凄いです!!

    その行動力、感服致します!!

    返信削除
    返信
    1. >JUNさん

      ご主人ちゃまには「厚かましい」としか言われないので、
      「行動力」と言って頂けて光栄です!!

      削除