ページ

2012/04/03

「Ball Sudoku Cube」のタメイキ

  
発表とプレオーダーが開始されたのは1月21日、ご主人ちゃまがオーダー&支払いをしたのは1月28日。 その後「MQ Solid Sudoku」や「MQ Solid Sudoku on Color」と言った騒動(?)を起こしながらもなかなかリリースされなかった「Ball Sudoku Cube」ですが、やっと3月21日に発売元ではないショップで正式リリース。 本家本元 Meffert's でリリースされたのはそれから遅れること2日。 一体どーねってンねンw
折角の新入荷なのに、オーダーから到着まで随分待たされた上に、間に「お菓子なパズル」が挟まってしまったので、ずーーーーーっと下の方での初登場になっちゃいました。
いざ実物を手にしての感想は・・・「完成状態なのに色が混ざっているのが助手の美意識的には納得できなーい。」なんて叫んでゴメンナサイ。 なんだかとってもかわいぃの! 小さなボールの色が混ざってポップなの!!
助手は全然興味がなかったのですが、一気にお気に入りリストに登録ですw

ただ・・・実物を手にして思い出したように呟かれる『9色素体と比較しないと判断出来ない』なんて物騒な言葉におびえながら 、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

2 件のコメント:

  1. 助手様

    >なんだかとってもかわいぃの! 小さなボールの色が混ざってポップなの!!

    ナルホド、ショップの小さな写真だとあまり思いませんでしたが、写真をアップにすると、ポップさが引き立ちますね。

    返信削除
    返信
    1. JUNさん

      >写真をアップにすると、ポップさが引き立ちますね。

      そうなんです、
      ピースがボールだからこそ醸し出される味なんです。
      今回は完全に虚をつかれました!

      削除