ページ

2012/05/05

「Pentahedron Puzzle」のダメダシ


こちらのシリーズは「Crazy Pentahedron Puzzle(水・金・地・火・木・土・天・海)」のプラネットシリーズの8種と、「5-Layers Pentahedron Puzzle」の2種、合計10種のシリーズになっています。 「Crazy Pentahedron Puzzle」はクレイジーになっている面の数や、クレイジーの動作が違うそうです。
しかし MagicalCubism では「5-Layers Pentahedron Puzzle」の2種と「Crazy Pentahedron Puzzle(木・土・天)」の合計5種しか購入していません。

だってソリッドなんですもん・・・。 ここで全部揃えてしまって「Crazy 3x3x3」のように後から黒素体が出たら悔しいですもの。 取敢えず見た目が全く違う最低限のもの5種をチョイスした次第です。
最低限におさえたにも関わらず MagicalCubism にアップすると大きな誤算が・・・。 ちゃんと5種類それぞれの画像なのに、間違えて同じ画像を並べているようにしか見えないじゃないのぉぉぉ(涙

パズルには何の非もありはしませんが、パズルだけでなく MagicalCubism に対しても見た目オンリーの助手は不満、と言う勝手な理由でダメダシしちゃいますw プラネットシリーズを出すなら「Bermuda」みたいにシルエットを変えて下さいよ~(願

「どうせ同じに見えちゃうなら、シリーズ全部揃えちゃえばいいのに」の言葉を価格を見て飲みこんで、ご主人ちゃまの笑顔見たさに日々ネットの海を彷徨う助手でございます。

4 件のコメント:

  1. 助手様

    >取敢えず見た目が全く違う最低限のもの5種をチョイスした次第です。

    ナルホド!
    だから、他のクレージーシリーズも含めて、全部掲載されていなかったのですね。
    確かに、見た目は同じですものね。


    >「どうせ同じに見えちゃうなら、シリーズ全部揃えちゃえばいいのに」

    Crazy 3x3x3、Crazy Tetrahedron、Crazy Megaminx では、まだ、この一言 言ってないのですか?(笑)

    返信削除
  2. JUNさん

    > Crazy 3x3x3、Crazy Tetrahedron、Crazy Megaminx

    今度の一件で懲りたので絶対に言いませんwww

    返信削除
    返信
    1. 助手様

      >今度の一件で懲りたので絶対に言いませんwww

      MagicalCubismを見ていたら、Crazy Tetrahedron のEarthとUranus が増えてましたね!

      この勢いで、残りのCrazy Tetrahedron、Crazy Megaminx
      、Crazy 3x3x3 も、コンプリートですね(笑)

      削除
    2. JUNさん

      >MagicalCubismを見ていたら、Crazy Tetrahedron のEarthとUranus が増えてましたね!

      ええw
      レタッチしながら「つまらんのぉ」と何度もボヤキましたよ。


      >この勢いで、残りのCrazy Tetrahedron、Crazy Megaminx
      、Crazy 3x3x3 も、コンプリートですね(笑)

      聞こえない、聞こえない・・・

      削除